忍者ブログ

ジョイ・ヌードル

キムチ(日清)焼そば にんにく入れたらウマかった!ガーリックペッパーソース

キムチ(日清)焼そば にんにく入れたらウマかった!ガーリックペッパーソース




ジョイヌードル12月25日




今日は、麺類を食べました。









ーー朝ごはんーー



キムチ(日清)焼そば にんにく入れたらウマかった!ガーリックペッパーソース



おから米糠三温糖混ぜ






ーー昼食ーー




キムチ(日清)焼そば にんにく入れたらウマかった!ガーリックペッパーソース



おから米糠三温糖混ぜ






ーー晩ごはんーー



バナナおからキムチ味噌そうめん 米糠入り



(フジパン)黒コッペ クリームサンド
1個当たり 521kcal
店の電子レンジで温めて食べたらかなりうまかった
寒いところで食べてるからなのか、かなりうまい



おから米糠三温糖混ぜ




以上でした。








電気代節約サイト




つるつると食べてかめよ

わたしゃあんたのそばがいい
いけめんだけに

さいごうどん





さすがのうますぎちゃん




まさに ジョイ・ヌードル

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R